おかしなお天気だった昨日。

ガイシホールで行われた

今を時めく 「星野源」 さんのライブツアー2016

『YELLOW VOYAGE』

に行ってきました(#>▽<#)

 

わたくし、ミュージカルだとかサーカスだとかは

観に行ったことはあるんですが

芸能人のコンサートを観に行くという事が初めて!!

DVDなんかでライブを観た事はあれど

生で観るなんて事ははじめてであります。

 

 

実際には最新アルバムを聴いていた程度の認知具合だったのですが

私の周りには源さんの熱狂的ファンが結構いまして・・・・

みんななかなかの惚れ具合なのですよ。

 

で、まあそんな私が何となく場違い感を感じながら

ソワソワしながら行ってきたわけですが

素直にすごいなあ!!!と感激!!!!

 

歌は上手いしギターは上手いし、おしゃべりも面白いし

笑顔は最高だし性格めっちゃ良さそうだし・・・・

 

ヤバイ、私も一気にファンになりました(//∇//)

私の永遠のアイドル「大泉洋」大先生に

追いつけ追い越せの接戦です! ←やかましいわ

 

ライブ会場に大きなスクリーンがあって

リアルタイムで彼が映し出されているのですが、

スクリーンを見ていると、カメラを通した映像の彼に

”ああ、源さんだわね”

と思うのだけれど、

ステージに目をやると

目の前に実在の源さんは動いて歌っているのだ。

これは本当に私にとって初めての体験なので

何とも言えない幸福感というか・・・

異世界にもぐりこんだみたいな気分。

 

一緒に歌うと ”デュエット” なわけですよ。

音源に合わせているのではなく

リアルタイムで同じ伴奏に同じ時を共有して

歌っている。

なんて不思議なんでしょう (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

コンサート終了後。

外に彼のパネルがあったんですが

ヒトヒトヒト・・・・でごった返していたのでと~くから撮影してきました。

撮れなかったけど目に焼き付けたからいいの♡ ←オエ

 

あんなに上手に歌えたら気持ちいいだろうな~~~♪

 

 

という事で興奮冷めやらずのまま

本日は豊田市まで現場調査にお伺いしてまいります(*´ー`*)