いいお天気で今週がスタートしました!

いや~、暑いっ!!!

 

昨日は美容院に行ってきたのですが

コンスタントに通うのがなかなかできないので

行った時はいろいろ一気にやってもらいます。

 

トリートメントをしてもらってる最中は仰向けで

思いっきり口を開けて寝てしまったようで・・・

もしかしていびきをかいてしまったんじゃないかと

ドキドキヒヤヒヤしたまま今に至ります・・・( ̄ー ̄)

 

寝ないように寝ないようにと眠さを我慢していて、

でもフッと落ちそうになるのに気付いて3回くらいは

”おっと・・・危ない・・・” なんて場面があったんですが

その時はもう自然に寝ちゃってましたね~(ノД`)

 

私いつも口呼吸で寝るみたいなので乗り物とか乗っても

口を閉じる筋肉がOFFになって

顎がただの重量物となり、お口がぱっか~んなのであります。

 

 

週末はもひとつ行事がありました。

 

 

息子君が13歳のお誕生日でした(*´ー`*)

ケーキはもちろん【ラズリー】さんでお願いしました♪

(ラズリーさんではくず粉を使ったもっちもちのアイスが販売されていて

それがめちゃくちゃプニプニ食感で美味しいんです!!

是非この夏は食べてみて下さい!!)

 

息子君、もうろうそくをフーなんてことはしてくれなくなりましたが

ケーキは美味しくてペロリでした~(o´∀`o)

 

明日はわたくし植物の勉強会に行ってまいります。

お勉強頑張ってきます(p ̄Д ̄q)