Image681

初めて不審者情報をホームページで見てみたんです。

何月何日にどこそこでいくつくらいの男性が

「○○」と女の子に声をかけてきたが、そのまま立ち去り

被害はなし。

といった具合にいろいろな情報がありました。

露出狂や「留守なの?」と声をかけられたとか

押し込まれそうになったなど本格的な事件寸前の事などなど(>_<)

ほうほう・・・怖いなあ・・・気をつけなくちゃ・・・

と思いつつ読んでおりました。

大概被害なく済んでいる感じでしたが

その中にギョッと目を引く記事が!!!!!

「○月○日

××町年配の男性。

シルクハットをかぶった黒い服を着た人がチャックを開けたままで歩いていた。」

これって・・・不審者なんでしょうか(>u<)ククッ

シルクハットでまず1笑。

チャックを開けたままで歩いていたで2笑。

読み直して黒い服で3笑。

いやいや、いけない、恐怖を感じた方が報告したから情報として載っているのです!

笑っちゃいけない!

でも・・・いや、笑っちゃいかんのです!

ラスティック代表の安藤くんも

チャックの閉め忘れで誰かに恐怖を与えないように

気をつけていただきたいと切に思いました(>u<)