雨の後の晴れの日って本当に気持ちが良くて

何故無駄にテンションが上がるんでしょうかL(´▽`L )♪

 

こんな日のBGMは

私の敬愛する大泉洋さん出演の

「水曜どうでしょう」 のテーマソング、

樋口了一さんの「1/6の夢旅人」が聞きたくなります( ´∀`)

 

カーーーーーン!!!と晴れた日に(今日は薄曇っているけれど)

ヒャーーーーー!!!と車をかっ飛ばして(法定速度内でね)

聞きたくなる。

そんな御機嫌ソング♪

 

 

 

 

 

ええ、ええ、わかってますとも。

仕事のブログで自分の趣味趣向が暴走しているって・・・

 

 

が!

 

ご存じない方のために載せてしまえ。

 

 

ココをクリック。

音楽聞けちゃいます。大泉洋大先生見れちゃいます(●^o^●)

 

 

 

 

 

本日は温度差ありきでアップさせていただきますΨ( ̄∀ ̄)Ψ