【イベント出店情報】

河井建築ショールームリニューアルOPENイベント

2017年3月26日(日)

10:00~15:00

刈谷市築地町2-11-2  河井建築ショールーム

海辺百貨店

2017年5月5日(金)祝日

10:00~15:00

吉良宮崎海水浴場
(西尾市吉良町宮崎海水浴場)

 

 

今日も寒い日となりましたね~( ̄ー ̄)

ぽかぽかと暖かい日はまだですが

もうすぐそこまで来てますね♪

桜のつぼみがふっくらしていてワクワクします♪

 

 

ささ、今日は知立市で施工させていただいております

お客様邸の玄関階段が出来るまでの画像が揃ったので

ご紹介させていただきます(*´∀`*)

 

この画像は外構工事がスタート直前の風景です。

なんかこのまま階段無しでもいいような気がしますよね!

でも無いと困っちゃうくらいの段差なんですよ。。。

 

 

階段の前にコンクリートを打設するので周辺もかなり土をだします。

 

コンクリートの高さやGL(グランドレベル)を計算して

階段の高さや段数が決まっていくんですね(*´ー`*)

 

 

上がりやすそうな階段が出来ました。

タイルポーチに合わせたタイルを貼って仕上げてあります。

一番下の階段の幅だけ大きいですよね~。

 

 

コンクリートが打設されるとあら不思議。

ちょ~どいい高さになりました(o´∀`o)

門柱の足元にwelcomeの文字をあしらってコンクリート工事完了!

 

こうやって階段は出来上がったのであります♪

 

出来上がるまでは心配になっちゃうくらい土を取りましたが

出来上がってみるとピッタリ!(当たり前だけど)

気持ちいいですね~(*´ー`*)

 

 

工事は順調に進んでおります♪

 

 

お問い合わせは

バナーをクリック または お電話で。