イベント出店

●craft&fleamarket…3/26(日)10:00~15:00

(株)河井建築ショールーム

刈谷市築地町2-11-2

●てしごと日和…4/14(金)10:00~14:00

とよたハウジングガーデンアジアンスクエア

豊田市秋葉町4-75

●海辺百貨店…5/5(金)10:00~15:00

吉良宮崎海水浴場

西尾市吉良町宮崎海水浴場

 

さ~、いよいよ明後日日曜日はイベント出店です!!

初めて開催されるイベントなので私もドッキドキ(o´∀`o)

と~~っても楽しみです♪♪

 

 

(画像は河井建築様ホームページよりお借りしました)

 

今週土日に開催されます。

ショールーム内でのイベントなので雨でも平気ですよ~!

(日曜日は曇り時々雨の予報ですが関係ないですぜ)

 

ラスティックは日曜日のみの出店となります。

もし外構をお考えの方で、問い合わせするの緊張するわ~

とミゾミゾしてみえる方は是非私がブースにおりますので

お声かけてくださいね~(o´∀`o)

 

春なのでお庭で使える雑貨をお持ちしたいと思っています。

お庭とか玄関まわりを素敵にしたいけど

どうしたらいい感じになるのか?

と思われる方も多いと思います(*´ー`*)

「置いたらそれっぽくなる」物をお持ちできればと思いますので

是非見に来て見てくださいね!

 

そして新しいショールームもお楽しみに!!

私もワクワクです(//∇//)

 

河井建築様ホームページ

 

 

お問い合わせは

バナーをクリック または お電話で。