あっという間に8月突入です!!!

わ~早い・・・・

 

世間は夏休み真っ最中ですね。

朝から至る所で子供の姿があって

夏休みだなあ~と清々しい気持ちになります(*´ー`*)

 

 

今日は刈谷市の美味しいケーキ屋さん 【Lazry(ラズリー)】 さんの

木の剪定をさせていただきました。

 

とっても大きな立派な木なので定期的な剪定でスッキリさせています。

 

ラズリーさんは今カフェコーナーで大きなかき氷が食べられます(*´ー`*)

デザート専門店で食べるフワフワの氷!

想像してみて下さい・・・・絶対おいしい(#>▽<#)

 

暑~いこの8月もお子様連れで是非

ラズリーさんのスイーツを食べに行ってみて下さい(*´ー`*)

 

そして一緒にラスティックが管理させていただいている花壇も

眺めてみていただけたら幸いです(*´∀`*)ゞ

 

 

 

お問い合わせは

バナーをクリック または お電話で。