昨日お仕事終了してから

友人のいる名古屋の家具屋さんに行ってきました。

 

 

伊勢湾岸自動車道から見える夕方の名港の風景は

明かりがイルミネーションみたいで

とてもとても綺麗で大好きな風景です。

 

 

 

車内から写してたらこんなもんですが

雰囲気だけは伝わりますでしょうか(^_^;)

 

 

なぜ家具屋さんかと言いますと・・・

事務所の模様替えをしていまして、

代表安藤くんの椅子は健在なのですが、

わたしの使っていた椅子は

背もたれが折れてまして・・・(T_T)

 

 

 

 

こんな残念なお姿のままで現役続行させておりました。

 

で、「この際だから手頃な椅子があれば買い換えよう運動」

がラスティック内に起こりまして

いろいろと探していたわけです。

 

そこで見つけたのがこちら。

 

 

 

茶色で可愛いし、座り心地もふかふか。

高さ調節もできるし、

なにより10000円が7980円に値下がっている\(◎o◎)/!

 

なかなかないぞ~、2000円のお年玉だ!

厄年の人間にはこんな些細な事でも、

出会えた奇跡です(^_^;)

 

 

買う気まんまんで店員さんを呼ぶも

在庫がないとの事。

 

でもわたくし、わかちこ並みに

ちっちゃい事が気にならない(笑)O型なので

 

 

 

 

展示品の傷ものですが平気のへで購入してまいりました。

だって使ってればこんな傷つくもんだ(^-^)

 

というわけで

このブログもゆったりと背もたれに体重をあずけながら

打っているのです♪

 

今までがかなり年季の入った代物だったため

快適具合はひとしおです(T_T)

 

この椅子も大事につかおー(^-^)