今日は岡崎市でセッパンカーポートの設置工事をさせていただきました!

 

風が強い環境ではセッパンカーポートが安心です。

雪にも強いので大雪になっても安心安心( ̄ー+ ̄)

 

SNSやイベントで仲良くしてくださってる方なので

こうして 「ラスティックにお願いしよう!」 と思ってくださった事が

本当に嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

これからも何かお力になれたらいいなあと

強く思うのであります(o´∀`o)

 

お問い合わせは

バナーをクリック または お電話で。

 

********************

 

先日お餅を食べていたら

歯の詰め物が取れまして・・・༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

歯医者さんに行ってきたら虫歯でした。

 

詰め物が取れると私は大体その歯は虫歯になっている事が多くて、

だからこそ詰め物が取れた時にショックは計り知れません。

凄く悲しくなります((+_+))

 

でも直せてよかった。

歯医者さんに行くといつもそう思います。

 

歯って大事。