ラスティックブログ | ラスティックの日々の出来事を綴っていきます。

明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます(´▽`)

明けましたね~、2018年。

2018年は違和感無いけど、平成30年って・・・

平成になってもう30年。

平成元年生まれの子が30歳。

恐ろしい年月の流れを感じます(・_・;)

 


いかがでしたか?年末年始は。

我が家は年末は大掃除に明け暮れ(主に主人が)

年始は両実家へ。

そうこうしている内に息子の部活(中2)が始まり

あっという間に仕事始めの本日を迎えました(・∀・)

 


 


 


おせち料理は現代人らしくネットで買っています。(言い方よ)

作って支度される方、心から尊敬します!!

 


 


そして息子の部活がサッカー部なので

年初めは2年生の子の親が毎年食べ物を振舞うというイベントがありまして

今年は豚汁になりました。

そのときに知ったんですが、顆粒ダシは香りが飛ぶため煮ずに

最後に入れるんですって。

今まで私は最初に入れて煮込んでましたが

それは香りを飛ばしてしまっていたようでもったいなかった。

主婦が集まるといろんな事を教えてもらえて楽しいです(´▽`)

とても美味しく出来ました!!

 


 


そして今日から始まりましたラスティック。

早速今日から着工させて頂いております。

 


 


以前ラスティックが施工させて頂いたお客様邸です。

当時はお庭の使用目的が無かった為土いれのみでしたが

住まわれてみて、こうしたい という事が出てこられたので

お庭のリノベーションをさせていただく事になりました(´ω`*)

 


お庭を造るとリビングからの眺めも変わりますし

生活にゆとりが生まれます(´▽`)

お庭はキッチンやトイレみたいに無いと困る場所ではありません。

でも、だからこそ、お庭に手を入れる事は心の潤いに繋がるんですね。

 


 


2018年も皆様の心の潤いを作ることができるよう

心をこめてデザイン・施工をさせていただきます。

 


本年も何卒よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

 


 


お打合せはご予約制となっております。

御電話、または上記バナーよりお問い合わせください。

 


 


PAGE TOP