今日で2月が終わり!!!はや( ꒪⌓꒪)

2月は短いだけあってあっという間のスピードが他月とは違うわ。

小平さんも驚きの速さだわ。

(金メダルおめでとーーー!!!)

 

 

そうそう、先日記事にさせていただきましたが

9年続けてきましたこのホームページが

ついにリニューアルすることになりましたヽ(*゜∀゜*)ノ

 

と、言うことでして、

本日の更新を最後にブログのお引越し作業が

進められます。

 

ブログは新しいホームページになっても続けていきますので

またお披露目の時までお待ちくださいませ(*´ω`*)

その代わりと言ってはなんですが

インスタグラムは変わらず更新をしていきますので

よかったらチェケラしてみてくださいね(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

インスタグラムラスティックのページはここをクリック

 

 

そしてそして最後の宣伝もしちゃいます( ´艸`)

3/3&3/4 は刈谷市東境町で河井建築様の

オープンハウスに参加させて頂きます。

お庭ご相談会をやらせて頂きますよ~。

さらにいつものように雑貨販売もやっていますの。

 

外構用の木材を使ったガーデンサインも作りましたので

是非実際に飾られているガーデンサインを見ていただいて

飾り方の参考にしていただければと思っています(*´ω`*)

 

【OPEN HOUSE】 in 刈谷市東境町児山

2018年3月3日(土)・4日(日) 10:30~16:30

主催:㈱河井建築

場所: 愛知県刈谷市東境町児山(JAあいち中央刈谷北部 近く)
駐車場 : 臨時駐車場有り  コイン精米近くにおりますスタッフにお声かけください。
※指定場所以外への駐車は厳禁と致します。

 

 

 

相も変わらない文章でしたが

しばしブログ更新はお別れにございます。

新しいホームページになっても

引き続き御愛顧いただきますようよろしくお願いいたします!

 

お店の営業は通常通りですのでご安心を~~~。

 

ではでは。

しばし失礼いたします。

ありがとうございました。

 

 

 

 

お打合せはご予約制となっております。

御電話、または上記バナーよりお問い合わせください。