昨日は私一人で勉強のため東京に行ってまいりました!

エクステリアエキシビジョンというエクステリアメーカーや商材の展示会と

セミナーを聞いてきましたよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

(旅好きなので遠出は苦になりません)

 

 

初めて行った東京ビッグサイト。

デッカイところですね~(・×・)

会場の入り口には花壇が上手に造られていました(*´ω`*)

早速勉強になります。

水を使った展示もあって迫力ありました!

実は前々から水を使ったデザインをしてみたいのです、わたし( ´艸`)

ダルトンのロッカーを彷彿とさせるデザイン!コレ好き!

ポストと宅配ボックスのセット品ですが、これならかっこいいから

ワクワク使えそうですよね!

グレーもあるようですが(展示には無かったんですけども)

カタログを見るとグレーが一番かっこいいと感じました(*´∀`*)

ラスティックのお客様に人気がありそうなガレージ。

このブースの方と一番長くお話させていただきました。

このアメリカンフェンスは何度か施工させて頂いてます╰(*´︶`*)╯

これはリクシルさんのカーポート。

ライトが埋め込んであって上質感もあり、シンプルでかっこいい!

この平板は特注なんですって。

埋め込まれた石とモルタルの色で遊べそうでかわいかったです!

特注だから数量がないと難しいというお話をされていました。

学校に納品されたことがあるとの事で数量問題の規模が納得です。

セミナーでは設計・デザインに関してのお話でとても勉強になりました。

またひとつ頭の中に引き出しが増えました(*´ω`*)

これからのプランニングに活用していこうと思います!!

 

 

そうそう、そういえば

朝出かけるときに息子の水筒を持ち上げたら、

パッキンがずれていたらしくお茶が漏れて私の帆布生地のかばんにビチャΣ(・艸・○)!!

遅刻しそうだったからそのまま拭いて大急ぎで出かけましたが

東京についてもまだ湿ってました・・・(ー∀ー;)ズガーン

 

おっちょこちょいな自分に困りますが遅刻しなくてよかった(◜௰◝)

 

 

 

お打ち合わせはご予約制となっております。

是非お気軽にお問い合わせください。