昨日のお天気のいい日曜日、

【年魚質の店】イベントが開催されました!

準備がいろいろ大変だったと思います主催様

暑い中ご来場くださったお客様、

楽しい出店者さんたち、皆様ありがとうございました!

 

初イベントで試験開催だった今回のイベントですが

雑貨ブース・飲食ブースにDJブースもあって

常に音楽が流れてフェスみたいでしたよ~!

 

ラスティックブースはこれからイベント出店の仕方を変更していきます。

お打ち合わせできるエリアと雑貨販売を同時進行します。

雑貨が少なくなりますがお買い上げいただけるものですので

お気に入りがあれば購入して頂くことが出来ます(*´ω`*)

 

お打ち合わせコーナーはこんな感じです。

その場でお見積もりはできませんが、お話をお伺いして後日

ファーストプランお出ししたりすることが出来ます。

予約も必要ありませんのでお気軽にお声掛けくださいヽ(*゜∀゜*)ノ

 

お隣で出店していたのは「LiccaRocca」(リッカロッカ)さん。

作家さんの作品を委託販売している可愛いお店です。(実店舗あり)

ラスティックの作品も置いてもらっているご縁で仲良くしてもらっているんです♪

 

男性っぽさもあるかっこいい系ガーデン雑貨を置くラスティック。

女性らしい可愛く上品なアクセサリーや服飾を置くリッカロッカさん。

対照的で面白いなあと感じながら出店していました( ´艸`)

 

これからどんどんと大きくなっていくであろう雰囲気のあるイベントに

参加させていただいてとってもワクワクしました!!

ありがとうございました!!

 

次回イベント出店は6/3(日)今週の日曜ですね。

「みつけたよ♪」vol.18

6/3(日)10~16時

刈谷市築地町2-23-8

musiccafe BirdLand

 

また外構・お庭のご相談窓口を開催しますので

お気軽にご相談くださいね~(*´ω`*)

お待ちしております☆