今日はスタッフと一緒に名古屋で開催されている建築総合展に

行ってきました(*´ω`*)

 

石とワイヤーを使ったガビオンという施工は前からしていたんですが

より深い知識を入れるため。

たくさんお話を聞かせてもらいました。

 

 

大変細かい部分まで勉強させて頂いたので

すごく知識の幅も広がって面白かったです!!

 

 

ただ、わたくし今日突然起床時に首に激痛が走りまして・・・

寝違えちゃったんですね・・・最の悪です。

ヘコヘコとロボットのように歩き、猛禽類の如く目線と顔の角度が揃っております。

うっかりした動きで激痛が走るのでたまりません。

 

そんな中お話を聞いていたので、しゃがんだり横から見たり激しくうなずいたりすると

ぎやあああああ!!!!      いいいいいいいいいいいいいいったい!!!!

と心の中で叫びながら。。。とほほ(ー∀ー;)