すっかり寒くなりましたね~~~(・_・;)

今週は本当に寒い日が続きますね。

 

ふっと気づいたら今日はもう金曜日じゃないですか・・・・

ブログの更新が滞ってしまい、全国1億2千万のブログファンの皆様

寂しい思いをさせてごめんなさい←うざ!

 

 

さて先お客様邸にお伺いささせていだきまして

既設物置にステンシル(文字入れ)をさせていただきました。

 

ちょっとの事なんですけども文字が入ると変わりますね(*´∀`*)

かっこよくなりました!

 

===================

 

先週、会社で健康診断がありました。

バリウムまで飲む恒例のやつです。

 

検診専門の病院でいつもやってもらうんですが、

たまたま以前施工してくださったお客様が同じ時間帯にみえて声を掛けてくださいました。

驚きました!何年も検診をしていますがこんなことは初めてです(´▽`)

 

「安藤さんですよね!受付で隣にいたんです、声でわかりました。

保険証忘れちゃったんですね!」

 

と 笑!!

そう、私検診なのに「ウ○チ忘れない」「バリウムがんばる」しか頭に無くて

保険証をすっかり忘れてしまったんです(ー∀ー;)ハズカシ・・・

そういう可愛いところがあるんですよね、私←うざ!

 

でもすごく嬉しかったです、声を掛けてくださって!

いろいろお話できたこと楽しかったですし、本当に有難いご縁だなあと

しみじみと感じる事が出来ました(●´ω`●)

 

お客様とは一期一会、ご縁を大切にしていきたいと改めて痛感しました。

 

 

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。