先日、お客様への貸し出し用ポストに色を塗りました。

このポストは工事完了前にお住まいであったり、

郵便物が新しい住所に届くけれどポストがないというお客様に向けたサービスです(*´∀`*)

シンプルで男前なデザインの建物に合うように真っ黒に塗装。

ここにスタンプでお客様のお名前を入力したものを貼ってお貸ししています。

 

で、一通り塗って乾いた乾いた、よしよし!

じゃあブログ用に撮影だ!

 

とお店のテーブルに置いて撮影したのが上の写真です。

(ちょっと塗り残しが在るのは補修しておきました)

 

撮影をして、ポストを移動しようと持ち上げたらなんと・・・

そこの部分にペンキが乾燥していない箇所があったみたいで

テーブルについてしまった!!(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

これは大変・・・・

 

で、すぐに代表の安藤君(主人です)にサンダー(木材の表面を削る機械)の

やすりを帰社時に持ってきてくださいませとお願いしました。←絶対ませは使っていない

 

少しこするとキレイになったんですがワックスも一緒に削れてしまうので

「ここ削りました」感が丸見えなんですよね・・・

 

すると見かねた安藤君が倉庫から塗料を持ってきて塗ってくれました(・∀・)

 

作業に素人な私の動きを見ているとプロの血が騒ぐようです。

「何で俺がやってんだ?」

と言いながらキレイに仕上げてくれましたとさ( ´艸`)

 

結果的にメンテナンスが出来てよかった!

キレイになったテーブルでお打ち合わせしませんか?←着地が強引~~!(霜降り明星風で)

 

 

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。