昨日は1日冷たい雨で寒い日でしたが、

東京で開催されていました「エクステリア×ガーデンエキシビジョン2019」

という展示会に行ってきました(●´∀`)ノ

 

新しい商品もカタログで見て「お、これいいねえ!」

と思っていたものがたくさん展示してあったので

実際の質感や色合いなんかが見られてよかったです(*´ω`*)

 

 

入場するとまず出てくるwelcome garden。

 

 

会場内はこんな感じで業者さんや職人さんが思い思いに

商品を見たり出店メーカーさんと話したりして勉強してました。

 

たまに女性3人組とかでみえてるグループとかは

外構店のプランナーさんたちなんだろうな~っていう雰囲気(´▽`)

この方はひとりで設計・施工をやっていそうだな~とかね。

雰囲気でなんとなくわかりますね ←答え合わせ出来ないからしらんけど

 

 

なんか不思議な構造物もありました。

きのこみたいな小屋。ドアを付ける事も出来たり連結させたり

建物として使用したりと相当自由度は高いようです。

百万円超えだけど絶対目を引く物置に如何でしょうか!?

 

 

あとこれ。シンプルでかっこいいなあと思った屋根。

このマットな質感のグレーと強烈にシンプルなフォルム!

これいいわ~。

 

ラスティックではユーロ物置(輸入物置)のお問い合わせが多いのですが

こちらのかっこいいガレージは日本のメーカーさんのもの。

カラーバリエも豊富でサイズもバイク(自転車)ガレージもあるようです。

アメリカンな無骨さがいいじゃないですか!!

ドアや窓も付けられるので趣味の部屋や店舗にもできちゃいますね。

 

セミナーなんかもあって自由参加なんですが、2つ参加してみました。

すごく考えさせられる貴重なお話を聞けたのは私にとっていい刺激になって

むくむくと ”あーしたいこーしたい” が湧き上がってます!!

 

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。