先週は台風が来ましたね、大丈夫でしたか?

また工事日程がずれたりしてお客様にもご迷惑をお掛けしてしまうし

本当に困ってしまいます(ー∀ー;)

 

さ~、台風後の今週はいよいよ暑くなるみたいですね。

私、午前中に現場調査に行ってきたんですが汗だく。

車に乗ってからもしばらく汗が止まりませんでした。

しかも現場までの道のり20分程度だったんですが、

サイレンを鳴らした救急車と3度もすれ違ったんです( ꒪⌓꒪)

熱中症!?

真相は分かりませんが、体調管理は気をつけないとですね~(>_<)

 

 

さてさて、先週有難いし嬉しいしって事がありました。

先週ご契約していただいたお客様(奥様)がこう仰られたんです。

 

「実は結婚前(ご結婚されて5年だそうです)からラスティックさんの

ブログをずっと見ていて、結婚して家を建てるとなったらここに頼みたいと

決めていたんです!」

 

と・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(゚ロ゚;) エエエエエエエエエエエ!!

 

てことは何年も私の駄文を続けて見てくださってたんですね・・・・

うれしハズカシ・・・(。ノω\。)゚・。

うううううぅぅぅぅ・・・・尊い・・・・

ありがたすぎます、このお言葉 !!!

嬉しすぎて記事にしちゃいましたよお(ノ≧▽≦)ノ

ありがたいお気持ちが本当に沁みました。私の乾いちまった心に沁みました。

 

ブログを始めた頃は個人事業だったラスティック。

知名度なぞゼロです。そんな中開設したホームページ。

ブログを書くことで読んでくださった方が「ああ、こういう人がラスティックなんだ」と

少しでも不安を減らしていただければという思いで、仕事からプライベートから

ひっちゃかめっちゃかの日常をアップしてまいりました。

(逆にたいそう不安になった方ももちろんみえるでしょう笑)

 

アメブロとかじゃなく単にホームページの中のブログでしかないココを見つけてくださって、

実際にご縁をいただけて、やってきてよかったと心から感じます(≧∀≦)

(嬉しすぎて今日は饒舌だな笑)

 

てなわけでムフフでスタートした今週も

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(o´▽`o)v

 

久々に我が家の犬「おもち」の今をお届けします。

焦点が合ってそうで合っていない犬です。

 

 

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。