今日は雨予報だったけど晴れ!

よかったーーー、今日コンクリート打設工事予定日だったので決行できます!!

 

気がついたら今日で8月が終わりですね~(*´∀`*)

ホッとしているお母さん方が目に浮かびます。

同士よ!!お疲れ様でした(≧∀≦)

 

と、同時に弊社は本日で満8年。明日から9年目のスタートです。

株式会社ラスティックで8年。前身のラスティックは10年。

つまりラスティックの立ち上げから満18年となります。

皆様に支えられ、時に叱られる事もありながら無事に本日を迎えることができました。

いまではすっかり以前施工していただいたお客様からのご紹介も増えて

ありがたいたくさんのご縁に感謝しかありません。

これからも「こうしたかった!!」「つい外に出て眺めてしまう」と

お客様にご満足頂けるようスタッフ・職人さんみんなで頑張ります(*´ω`*)

 

昨日は店内にガーランドみたいに電球が連なった「ガーランドライト」を設置しました。

屋外用なので雨の心配は要りません!

店内では3灯の物が設置してありますが、5灯8灯の物もあるので

吊るしたい場所に合わせて組み合わせます(´▽`)

 

 

(カタログより)

こんな風になってるとかわいいですよね!

これがあるだけで一気にイベント感満載で毎日が楽しくなりそうです!!

 

 

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。