先週はめっちゃくちゃ忙しくて更新が滞ってしまいました。。。

余裕がない程忙しくさせていただけるのは本当に有難い事です<(_ _)>

ただ、忙しい時ってのは間違いが無いように集中していないと!!

(自戒を込めて)

 

さてさてあっという間に今週がスタート!!

すっかり寒くなってきた今週ですが、お昼ごろに大雨が降って驚きました。

今朝、現在施工中のお客様邸で設置する看板作りをしていました。

午前中で作成完了出来ていたからよかったけど危なかった!!!

また看板が設置出来次第ご紹介させていただきますね(●´ω`●)

 

 

駐車場の拡張工事をさせていただいています。

ブロック積みを延長したので今まで崖のような高低差で使えなかった土地も

平らになって使いやすくなりました(´▽`)

 

ここからさらに駐車スペースを作成していきます。

 

こちらのお客様は以前施工してくださったお客様なのですが

インスタグラムでとても嬉しいコメントを頂きました。

 

https://www.instagram.com/p/B4kha-4Hgtg/

 

テレテレですが、本当に嬉しいコメントでもう本当にもう・・・・(*”▽”)

引き続き頑張ります!!!!!

 

 

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。