メリークリスマーーース!!!(*´з`)

いつもお世話になっている方からいただいた手作りのサンタさんオブジェ。

細かい所まで綺麗に出来ててすごいんです!!

毎年お店に飾ろうと思っています(*´▽`*)ありがとうございます!!!!

 

って、いやいや、今日は26日!!!!

もうクリスマス過ぎてしまったじゃないですか!!!

ブログにこの画像をクリスマスでアップしようと思ってたのに

バタバタしてたら過ぎてたというね・・・(。-∀-)アチャー

 

 

さて、皆さまはどんなクリスマスをお過ごしになりましたか?

ラスティックのお客様は小さなお子様のパパママが多いので

枕元におもちゃのプレゼントを置かれた方が多いかもしれませんね(*´ω`*)

 

我が家はチキンを作ろうかと思っていましたが結局買ってきたチキンにして

ラズリーさんの美味しいケーキを食べて過ごしました。

子が大きいので枕元のプレゼントは無く、現金を前借されてネットでコートを買った息子と本を買った娘。

現金って、「クリスマスとは!?」という気持ちですがね(^_^;)

枕元のプレゼントをしていた頃が懐かしいです(´▽`)

 

さて。 ラスティックの通常営業は本日までです。

明日は大掃除をして連休に入ります。

 

 

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。