春の長雨でぐずついたお天気が続きますね・・・

外出を控えられているこの状況の中ですが、前々から企画しておりました

「コンクリートを打ってみよう!!打設工事体験大会」

を開催いたします\(^o^)/

 

 

現場での工事をしているとコンクリートを触ってみたいというお子様が本当に多く、

コンクリートをやってみたいというお声をたくさんいただきまして検討を重ねました。

この度ご近所の方にご協力を頂き実現する事が可能になりました(*´ω`*)

思いっきりコンクリートに触れて遊んでみてください!!

 

対象年齢は5歳以上(お子様ひとりに大人ひとりが必ず一緒に作業してください)

汚れてもいい服装で、着替えもお持ちください。

会場は近所の方のにご協力いただき、ラスティックから斜め前にある土の駐車場にて行います(´▽`)

 

当日コロナ対策でお子様の間隔は2mをとり、安全にも注意して開催します。

ご応募は下のフォームよりどうぞ! お待ちしております(*´▽`*)

 

 

 

 

 

なんてね(´艸`*)

 

4/1でございます!

コンクリートを素手で触ったら手がガビガビになっちゃうよ~~~(;’∀’)

(乾くまでコンクリ触らないでね)

 

さて今日から新年度がスタート。

この先どうなる事やらですが、予防を徹底してがんばりましょう!

 

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。