ラスティックは小さなテナントで営業をしておりましてとても狭い空間でお打合せをしているのですが、

(初めてご来店いただいたお子様が「ちっさ!!」と叫ぶ事もあります ダヨネー笑)

常に換気をして、椅子やテーブル、ドアノブ、ペンなどこまめに消毒したり、

私たちも何か行動をするたびに手洗いをしてコロナ感染予防を徹底しています。

 

さらにご来店を頂くお客様には向かい合ってお話をさせていただくため、飛沫防止フィルムも設けました(*´ω`*)

 

ざざん!!!!

端材の木で社長に作ってもらった枠組みを固定してあるのですが、

トゲでけがをしないよう、木材にサンダーをかけてなめらかに面取りしてくれています!

 

 

ただ、木枠とフィルムだけだと味気ないのでステンシルで装飾してみました(´▽`)

文字が入ると店内の雰囲気とも合ってなかなかいい感じになりました!

 

感染防止対策をしっかりしておりますので、安心してご来店くださいませ。

また、オンラインお打合せのお問合せもちらほら頂くようになってまいりました。

お客様のご都合に合わせてお打合せ方法をお選びいただけます。

 

そろそろ雑草が元気にすくすく成長しているかと思います。

お庭や駐車場に少々手を加えて、今年こそは気持ちよく夏を乗り切りませんか(*´ω`*)

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。