今日は今年で一番暑いとかなんとか・・・

パソコンに向かって座っているだけでもマスクの中で汗かいて蒸れておりますが

今年の夏も酷暑と聞きますし、どうなっちゃうんでしょうかね・・・(;´Д`)

 

 

さてさてお客様邸ではリフォーム工事が完工となりましたが

自転車置き場になっているところのご紹介を。

 

もともとは化粧ブロックで囲まれていた部分は土のままでデッドスペースでした。

お子様も成長してこられてサイズがどんどん大きくなるということで

自転車置き場に活用するプランをご提案させていただきました(*´ω`*)

 

手前にスロープを設けて自転車での出入りが可能になり、

土だったスペースも固まって自転車が倒れず置けるように。

風の強い日に備えて柵も設置してしっかりガード。

また、塾や部活など、成長と共に暗くなってからの行動も増えてくる事もあり

ライトを設置してセンサーで点灯するようにしてあります(´▽`)

 

「なんとなく使わないスペース」が、役割を持って輝きました(●´ω`●)

 

お子様の成長やご家族のライフスタイルはどんどん変化していきます。

リフォームをご検討される方の中でも自転車置き場はとても多いご相談なんですよ(*´ω`*)

またその先に「お子様の駐車場」があったりと続いてくるのです。

敷地は無限ではないので、限られた敷地の中を変化させて安心して使いやすいお住まいに

アップグレードしてみませんか?

ラスティックがいつでもお手伝いいたします!!

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。