またまた雨の週明けですね~(;´Д`)

昨日日曜日はひっさびさに晴れて洗濯物もよく乾きましたが

まだ今週も雨マークばかりでやんなっちゃいますね・・・((+_+))

 

先日造成工事をさせていただきましたお客様邸。

もともとおばあ様の畑があった土地にお家を立てられると言う事で

大切に育てられてきた畑の土のお引越しをいたしました。

 

おばあ様の敷地にあった垣根を一部撤去してNEW畑を作りました。

そこへ大切に育てられた栄養たっぷりフカフカな畑の土をIN!

新しい畑スペースになりましたがこちらでも楽しんでいただえたら嬉しいです(*´ω`*)

 

 

色々な造作物が撤去されて平らな土地になり、

いよいよお家が着工できる状態になってきました(*´▽`*)ワーイ

 

 

 

 

******************************

最近の私、実はコロナ禍でここ何か月もずっと憑りつかれた様に海外ドラマにハマってます。

こういう方多いんじゃないでしょうか(´艸`*)

熱い気持ちを吐き出させてください!

 

今見ているのは「CHUCK(チャック)」というコメディスパイアクションドラマです。

愉快痛快で疾走感あり、クスクス笑えるけどちょっと切なさもあって面白い!

CIAとかFBIなんかのストーリーは昔から好きです!

 

その前に見ていたのは「UGLY BETTY(アグリーベティ)」というドラマ。

醜いベティという超ストレートなタイトルですが、このベティが夢に突き進んでいくストーリーで

持ち前の明るさとガッツが見ていて応援したくなるんです。

とにかく明るいんです。元気がもらえます!

 

その前に見ていたのは「younsheldon(ヤング・シェルドン)」

IQがずば抜けて高い9歳の男の子の日常を描くハートフルコメディ。

これもクスクス笑っちゃう面白いドラマでした。主役のシェルドンが表情がいいんです!

 

そしてまさに外出自粛の第一波コロナ禍で観始めたのが「GOOD DOCTOR(グッドドクター)」

自閉症のサヴァン症候群である主人公が外科医として活躍するストーリー。

天才的な頭脳と空気を読めない特性を持ち合わせた外科医のサクセスストーリーでたまりません。

私は観てなかったですが日本でもリメイク版が放送されていましたね。

このドラマは次回が気になって続けて観るを繰り返していたら

夜中の3時になっていてビックリした記憶があります。

 

おススメな海外ドラマがあったら教えてください(*´▽`*)

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。