今日の夜中に地震がありましたよね(@_@)

ハッと目が覚めたんですが結構長く揺れた気がしました。

デカい揺れの前兆じゃないといいけど・・・と思いながらまた知らぬ間に眠りにつきました。

 

するとまた明け方に目が覚めたんです、火災報知器の音で!!!!

 

規則的にファンファンファンファン・・・・ファンファンファンファン・・・と

警告音が鳴っているんですけどまわりは静まりかえっていて煙も臭いもない。

立ち上がって窓の外を眺めて耳を澄ませじっとしていると

警告音だと思っていたのは鳥の鳴き声でした(。-∀-)

明け方に鳥の鳴き声に怯えながら寝ぼけて立ち尽くす私・・・なんて滑稽な状況(;´Д`)

 

なんだかいや~な週のスタートとなってしまいましたが、今週も張り切ってまいりましょう!!!

 

先週完工となりましたお庭のリノベーション!

目隠しフェンスのアクセントカラーが空間を明るくしてくれるいいアクセントに(*´ω`*)

人工芝で床面を作り、雑草に悩まされずグリーンを楽しんで頂けます。

 

花壇も設けたのでお好みの植物を植えて楽しんで頂けるスペースも作成し

植物ゼロではないお庭になっています(´▽`*)

リビング窓から見える位置には木を1本。

木の成長を感じられる眺めになっております。

 

素敵なお庭が出来上がりました(´▽`)

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。