先日着工させていただきましたお客様邸ではコンクリート打設前の「型枠」という

木の仕切りが出来て、平べったい風景に形が出来てきました(*´ω`*)

だんだん風景が変わるから面白い!

 

先日こちらの現場でお施主様とお話させて頂く事になったのですが

お近くに住んでおられるということで、私は現場で待っておりました。

 

遠くからパパ・ママ・小さいお子さんの三人が歩いてきます。

”あ、今日はご主人様もお休みかな?”

そう思いながら眺めていたものの、なんかちょっと雰囲気が違う気がするけど・・・

となんとなーく思いつつ、でもまだ遠くてお顔がよく見えません。

マスクをしていることもあって全体の雰囲気で判断していました。

 

だんだん近づく3人さん。眺めている私。

 

すると奥様が手を振ってくださいました。

まだなにか違和感を感じていたものの手を振ってくださったので私も手を振って応えます(^^)/

 

そしてお客様の方に向かって歩き出した私の横を後ろから自転車に乗った親子が通り過ぎました。

目の前の3人さんは私ではなく、後ろにいた自転車の親子に手を振っていたのです!!!!!!

 

(;・∀・)

 

オーーーマイガーーーーーーッッッッ (゚Д゚;)!!!

NOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!

 

めっちゃはずい。

これははずい。

久々にやったはずいやつ。

 

3人さんも私も若干互いを気にしつつ他人としてこの俗世に消えていったのでした・・・・

 

現場の職人さんにこのやっちゃった話をしたら笑ってくれたからよかった。

はずい気持ちはネタとして成仏してゆきました。南無。

 

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。