今日は平年並みの気温なんですってね・・・結構寒いじゃん(;´・ω・)

 

とはいえ最低気温が氷点下になる事が無くなったので植栽工事が出来る季節になりました!

先日植栽工事を残すのみとなっていたお客様邸にお邪魔していくつか植栽させていただきました(*´ω`*)

 

大人気のミモザ。黄色のポンポンが可愛らしいっ(*´▽`*)

キッチンの窓から眺めていただける位置に植えさせていただきましたので

毎年春になると可愛いポンポンを眺めながら家事をしていただけるという

なんとも最高なロケーションを作らせていただきました(*´▽`*)

 

 

そして門柱の足元にも可愛くハーブを♪

切ったハーブをお料理に使っていただく事もできます!

憧れのオーガニックライフ(●´ω`●)

 

他にも木やお花の苗を植栽させていただきました。

植栽が入ると本当に景色がガラッと変わるので

植物ってすごいなあと思います(*´ω`*)

 

****************************

 

話変わって急カーブ。

 

義務教育を終えた我が子二人が勉強机の棚が要らないワゴン要らない椅子変えたいと

あれもこれも自分なりにアレンジしたくなったようで不用品が溢れてきました。

それらは屋根裏で捨てられ待ちの保管をしていましたが新たな使い道が出来たのです!!

みてみて!!

 

 

えせネイルサロンみたいにしてみました(´艸`*)

机になっているのは昔娘がウーパールーパーを飼っていたので(没後数年)

水槽を置いていたけどまた捨てられ待ち保管されていたメタルラック。

足元の棚を取って上だけにして机にしました(*´▽`*)

本棚を立ててマニキュアや除光液などなどの置き場にしましてね。

椅子は二人分の思い出の椅子です。

 

たまにネイルサロンごっこみたいにして娘にネイルしてあげたりしていたので

二人分の余った椅子がうまい事サロンみたいになったというわけです(´艸`*)

 

ここなら窓際なので換気も良く、ちゃんとネイルケア出来る場所が出来て満足満足!

というどうでもいいけど頑張ったというお話でした(*´ω`*)

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。