よくお問合せを頂く商品の中に「オーニング」があります。

壁からキャンバス(布)の屋根を出して日よけ出来る物のことです(´ー`)

これからの季節は日差しがどんどんきつくなるのでヘビロテ間違いなしだと思います!!

 

そんなナイスな「オーニング」を本日設置させていただきました。

 

壁からロールスクリーンのようにキャンバス地が出てきて日差しをカット!

今回の設置さえていただいた物はリモコン操作が可能な便利なタイプなのですが

手動で開閉するものから、風の振動をセンサーが感知して自動で閉まるものなど

お客様のニーズに合わせたチョイスができるのも嬉しい(●´ω`●)

他にもキャンバス地のバリエーションも豊富でお好みの色やデザインを選べます!

 

だんだんと閉まっていくと・・・

 

このようにスリムに収まってしまいます♪

テラス屋根(カーポートみたいな固定屋根)のように常設の物は柱が建つ物が多くなりますが、

こちらのオーニングは壁付けなので柱がなく床面のスペースを奪いません。

 

また、どんどん商品も進化していて、

少しくらいの雨天ならしまわなくても大丈夫!

風にも強くなって、通常の雨風なら出しっぱなしでも耐えられるのです(´ー`)

これは使いやすいですよね!!神経質に雨風を気にしなくても平気なんですから(*´▽`*)

 

オーニングでより一層お住まいを楽しめるようグレードアップです(*´ω`*)

 

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。