いいお天気だった週末、本当に真夏のような暑さでしたねー。

そして今日もなんとなく晴れの天気が続くのかと思いきや!

まっ黒な雲がどんどん広がって雷ゴロゴロ&土砂降りという

強烈な天気の変化がありました。

 

 

丁度その頃の私、目隠しフェンス設置中の現場に確認で伺っていたのですが

職人さんと話をしていた矢先にそれはそれは大粒の雨が一気にドシャーと・・・

雨で工事が延期してご迷惑をお掛けしているお客様邸だけに

スムーズに進めたかったのですが・・・お天気ばかりはどうにもならず。

ただただ雨が止んでくれることを祈るばかりです(*_*;

 

****************************

 

今朝は本日着工のお客様邸へ行っておりました。

向かう最中、住宅地の中の道路を進んでいると

道路の先で何かが右から左に動いているような???

気温が暑かったのでカゲロウがユラユラしたのかな???

と思いつつゆっくり直進して近づいたらなんと!!!!!

 

 

 

ん???

え??ええ???

スススッポン!!!!!???????

 

動いていた正体はなんとすっぽんだったんです(゚Д゚;)

住宅街の真ん中で川も水路も池もない場所。

何故!?!?!?!?

車を脇に停めてゆったりと進むすっぽんに近づくと警戒してピタリと止まり

こちらを気にしているようだったので、そ~~~~~っと持ち上げて

(初めてすっぽん触った!甲羅の内側は少し柔らかくてカッチカチじゃなかった!)

道の隅っこに移動して少し様子を眺めていたら、

1軒のお宅の駐車場に迷いなく真っ直ぐに突進していきました・・・(´・_・`)え!?

 

もしかしたらあのお宅の飼いすっぽんだったのかもしれないな。

あの子が無事でよかった。

 

そんな変わった体験をした朝でした(´・_・`)

 

今週も張り切ってまいります!!!

宜しくお願い致します。

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。