昨日は社長と一緒に新商品の勉強で

名古屋のLIXILショールームさんにお邪魔してきました!

 

今までは定期的に行われていた展覧会に行って情報を仕入れていましたが

コロナ禍になってからは展示会が出来ない為

直接お邪魔して(もちろん予約して)情報の更新をしてきました(´ー`)

 

気になる商品を写真撮ってきたので展示の一部ですがご紹介します~!

 

 

このカーポート、SCという今大変人気のある商品ですが

天井部分が木目のラインナップが新登場しました!

大切なお車を守るカーポートですが

お車を引き立たせるという新しい役目も持ったように感じました(*´ω`*)

 

お問合せが多いガーデンルームの【ちょうどええやつ】です。

雨や花粉の時期に最適な囲まれている洗濯物干し場兼ガーデンルーム。

木目などは選べないけれど比較的お値打ちな物干し場囲みと

アウトドアリビングの意匠性を持たせたガーデンルームとしての使い方ができます。

洗濯物干し場以上 高級ガーデンルーム未満 でちょうどええです!

おうち時間の充実に是非お勧めしたい商品です(*´ω`*)

 

この辺りはかなり作り込まれたデザインですね。

高級感が溢れちゃってますが一つ一つの組み合わせ次第で

もっとカジュアルにもなり、もっとラグジュアリーにも作れる部材です。

デザイナーのデザイン力が試される商品ですが使い勝手も良さそう!

 

ライティングは今やほぼご新築には欠かせない演出となってきました。

これ、同じ照明を白い壁と暗い色合いの壁に当てているんですが

白っぽい方が照度が高く見えますよね。

こういう見え方の差があるかないかの知識を入れるだけでも

照明器具の選定に役に立ちます。

 

こんな感じで他にもたくさんの商品の施工の仕方や情報を仕入れてきました(*´ω`*)

ご相談いただいたお客様に還元できるようアップデート頑張ります!( ..)φ

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。