今日は秋晴れのいいお天気になりましたね~(´ー`)

朝晩がだいぶひんやりしてきたので昨日から少し厚い掛布団に変えました。

もう9月も今週で終わりですもんね、じわりじわりと季節が進んでいるのを感じます。

 

さてさて先週ちょこちょこと文字入れしたりステンシルシートを作成したりと

ゴソゴソしていました。

ちょっとだけご紹介させてくださいね(*´ω`*)

 

 

このいい具合に錆びた緑色のスタッキングボックス3個が入荷できたので

文字入れしてみましたよ~(*´з`)

取っ手を内側にしまうと中身をつぶさずに上に箱を重ねることが出来ます。

例えば植物とか繊細な物を一気に運ぶ時なんか重宝しそうですね!

 

そして取っ手を外側に開けばスタッキングできるので収納もいい感じに出来ます。

 

このごつい感じがめっちゃかっこよくてたまらんです!!!(´艸`*)

 

あとガーデンサインもできました。

屋外用の木材なのでお庭でも安心してお使いいただけます。

 

ピンコロ石にナンバーを入れたやつもあります~。

石の色がいい感じなので1面しか塗らず素材の色合いをメインにしました。

 

ほかには施工の仕上げで使うステンシルシートや雑貨も作りました(´▽`)

お庭に飾るのが今からワクワクです!!

 

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。