真夏と真冬は常緑樹や芝生を植えるのには負担が大きい季節です。

せっかくの植栽ですのでなるべく植物が元気に育つように、

特別にお客様のご希望が無い限り

ラスティックでは真夏と真冬に工事完了のお客様邸には時期をずらして

植栽だけ後に作業させていただくようにしております(´ー`)

 

となると植栽作業が現状施工させていただいているお客様邸と

お待ちいただいているお客様邸でラッシュになってきます(*´ω`*)

 

こちらのお客様は昨日木を2本植えさせていただきました。

目隠しになるオリーブの木はお部屋からの風景も作り出してくれる重要な役目。

シルバーリーフの葉が夕日に照らされて素敵です(●´ω`●)

 

こちらのお客様は昨日と今日の2日間で芝生と木を2本植えさせていただきました。

奥に見える木も常緑でグングン成長してお庭のシンボルになってくれるような木です。

木が成長してデッキに木陰が生まれて過ごしやすい空間にしてくれると思います!

 

 

植栽が入ると本当に一気にガラッと雰囲気が変わります。

お部屋から木を覗いて「今日は風がそよそよ吹いてるな~」とか

そんな事だけでも感じていただけると心のゆとりに繋がると思います(●´ω`●)

木のある生活、本当にオススメです!!

 

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

****************************************

 

先週ワクチン2回目を打った代表の安藤くん。

モデルナなんですが警戒していた熱は37.0がMAX(;´・ω・)

嬉しい拍子抜けだったんですが、モデルナアームってやつになっちゃいまして

注射した所が広く赤く腫れてものすごく痒いんだそうです。

保冷剤を充ててやりすごしたみたいですが、このワクチン本当に個人差が凄いですね。

 

高校生息子は昨日ワクチン2回目だったんですが、

朝元気があったので今日は学校に行ったんですが帰ってきたら微熱が・・・(-_-)

解熱剤を飲んで休ませていますが夜に高熱にならないことを祈るばかりです。