くせ毛泣かせの今日の天気。

みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・・

 

ラスティックでは年末からコツコツと・・・

コツコツ・・・

 

♪純金つみたてコツコツ プラチナつみたてコツコツ♪

加藤 清史郎くんかわいいわあ(*^_^*)

 

じゃなくて(>_<)

 

年末からコツコツと事務所の模様替えをしてきまして

作業出来るようになり、業務に支障はないものの

1窓カーテンがなかったので

テキトーに作ってみました(^-^)

 

 

これはカーテン取り付け前。

明るいけれど寒いのなんの(T_T)

かっちょ悪い窓も隠したい・・・・・・(;一_一)

 

 

 

 

できたできた♪

 

 

ガーゼ素材の白い布に、リネンのリボンテープをアクセントに

縫い付けてみました。

 

ちなみに写りこんでいる白いデスクも手作りです(^u^)

 

代表安藤くんが業務用インパクトドライバーでダダダダダダダダダダ!

と組み立て、

わたしがペンキをベタベタベタベタベタベタ!

と正月中に仕上げた簡易デスク。

材料費3000円也。

ハッ!カーテンのが高くついた・・・(*_*)

 

カーテンとデスク、なかなかの相性でございます(*^_^*)