年末年始の連休を頂いておりましたが、本日より営業となります。

本年もどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

 

仕事始めの日にしんしんと雪が降るというね。

なんとも情緒のある一年の始まりとなりました。

 

この連休はといいますと、親戚の集まりが今年は1/2になったので

元旦は家族で過ごすことになり、ラクをしようと

年末のうちに1/1にお寿司が届くようにネット予約をしたんです。

そしたら予約した日に間違えて届いてしまい、急いでお店に電話すると

お店側の間違いだったようでよろしければそのまま召し上がっていただけますかと(´・_・`)

1/1にはもう一度お届けしますと。1回分の金額のままで結構ですのでと(;・∀・)

家族4人分でなかなかな金額ですし逆に申し訳ないし気が引けましたが・・・・・

有難くいただく事にしました(*”▽”)

 

 

こんな事もありました。

釣りが趣味の社長(主人)がめちゃめちゃデカいヒラメを釣り上げたみたいで

こんなことは本当に珍しい!!!!!笑

早速刺身で~~~~といきたいところですが

アニサキスが恐怖なので切り身になったヒラメは冷凍庫へ。

 

初詣は熱田神宮へ。

お参りをしておみくじを引いて屋台がずらりと出ていたのでちょっと食べて

2年ぶりにお正月らしいお出かけができて楽しかった(´▽`)

 

けどまたあっという間に第6波がきてしまいましたね・・・

安心して過ごせる日が今年こそきますようにと祈るばかりです。

お打合せはZOOMでも承っておりますのでお気軽にお問合せ下さいね。

 

それでは皆様本年も引き続きラスティックをよろしくお願い申し上げます(*´ω`*)

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。