度々登場の 「takagicoffee」 さん。

弊社で外構工事をしてくださったお客様です(*´ω`*)

コーヒースタンドをしていらっしゃいます。(豆も買えるよ♪)

 

この小屋がshopになっています。

この植物の存在感が強烈!!すごい成長ぶりでした!!

このグレーの壁、モルタルに見えてモルタルじゃないのです。

割れもなくいい感じでございました(´▽`)

 

桜の花も綺麗で圧巻ですが、ジューンベリーのこの白い可憐な花も大好きです。

ポンポンなんてかわいいの(´▽`*)

 

社長は冷たいミルクコーヒー、私はホットのカフェモカを頂きました。

「ハートがうまくいきました!」 とオーナーさん(*´ω`*)

 

いつもお話をさせていただくととても刺激をいただけます。

お仕事も生き方も自分らしく。

そのかっこいい人生観に影響されまくりでリスペクトです!!

 

1周年が近いそうで、素敵な事を計画してみえるんですよ♪

takagicoffeeさんのインスタをチェケラです(#^.^#)

ここクリック

 

「外構ってやってみて初めてその大事さに気が付きました。

家も大事だけど外構ももの凄く大事だった。」

 

そんな嬉しいお言葉をいただきました。

そうなんです・・・そうなんですよ・・・(´;ω;`)

 

 

おしゃれでかっこいいコーヒー屋さんです!

是非美味しいコーヒーを飲んでチルな時間を楽しんください(*´ω`*)

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。