現在リノベーション工事真っ最中のお客様邸では

新しい表札に作家さんに作ってもらうオリジナルガラス表札をチョイスしていただきまして、

本日作家さんから納品をしていただきました(´▽`)

 

落ち着いたカラーリングにグリーンがアクセント!

ポストがモスグリーンなのでグリーンのガラスを入れてもらったんです♪

優しく透き通った色とガラスのゆらゆら感が壁に映って素敵な門柱になると思います!!!

は~設置が楽しみ~~~~(*´▽`*)

 

ただ、タイトルでも書かせて頂きましたが、残念ながらオリジナルガラス表札は

こちらの表札をもちましてオーダーストップとさせていただく事になりました。

 

と言いますのも、作ろうにも肝心かなめの色ガラスが入ってこなくなってしまったそうなんです。

もともと輸入に頼っていた事や、コロナ禍で工場が潰れてしまったなど様々な要因があり

今は在庫も厳しく入荷も目途がたたないとの事で、作家さんも大変困ってみえました(T_T)

 

今までラスティックにお付き合いいただいて10年近いのかな・・・

長い間人気の表札を支えてくだ合いましたがここで一旦オーダーストップとなりました。

正直表札もさることながら大好きな作家さんなのでとても寂しいです(´;ω;`)

 

いつかオーダー再開となってくださることを祈りつつオリジナルガラス表札は受付終了となりました。

ご理解頂きますよう何卒宜しくお願い致します。

 

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

初回ご予約はお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。