安城市のI様邸の工事が進んでいます(^-^)

 

いろいろな素材を組み合わせたデザインの

土間・アプローチを造る作業です。

 

 

石貼りの部分があったり、

コンクリートの部分があったり、

まだ土の部分はまた違う素材で埋めるのです♪

 

 

 

 

 

・・・・・ん?なにやら門柱の下にこっち見てるヤーツが!?

可愛くニッコリしてる!?

 

 

 

 

機械が顔みたいに見えてる!?

ブロック二丁が足に見えなくもない・・・・・・・・

 

 

 

いやいや、これ、本当は心の綺麗な人にしか見えない

妖精的な?座敷わらしみたいな?

そういった類のアレだったりして!?\(◎o◎)/!

 

皆さんには見えていますか????

緑の妖精が!!

 

見えているのなら貴方も私も

薄汚れてない証拠です(^◇^)

 

きっと週末いい事が起こりますよ♪♪♪

きっとこのブログを見てくださった必然が

引き起こすミラクルですよ♪♪♪

 

ほら、ほら、

何度見ても妖精が笑ってる~~~~~(笑)