昨日とうって変わって

今日は暑いくらいのいいお天気!

気持ちがいいですね~♪

 

 

 

 

さて本日は

安城市I様邸の玄関前スペースの工事の

経過をリポートです。

 

画像も日の光がサンサンで

爽やか~(*^_^*)

 

 

どどんと明るいカラーのカーポートが設置され、

一段と工事が進んだ印象になりました★

 

着実に工事は進んでいるのですが

構造物が出来ると3Dになるので

印象が違うんですよねぇ(^-^)

 

 

 

異素材組み合わせの土間・アプローチは

こんピンコロの目地で仕切られて

このような感じに仕上がってきました。

 

まだむき出しの門柱の手前、

石がゴロゴロしている部分。

ここは植栽スペースになるんです(^-^)

 

石貼りは一つ一つ手作業で

切っては貼り、また切っては貼り・・・

なので、世界に一つの、

既製品にはない風合いを楽しんでいただけます♪