もうゴールデンデンウィークのお休みを満喫されてみえる方も

多いでしょうか?(^-^)

 

どこに行っても人人人・・・・

ですが、お天気だとやっぱりお出かけしたくなりますよね♪♪

 

ドッと疲れますが(^_^;)

 

 

ラスティックは5/2~5日を休業とさせていただきますので

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

さてさて、今日はラスティックは普通に営業なので

PCに向かってチコチコと作業をしていたのですが、

なんだかやけに視線を感じる(・_・;)

 

恐る恐る振り返ってみるとそこには・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デ~~~~~ン!

 

熱視線を発していたのは久々に登場のくうさん。

 

このアングルだと口元のゆるやかな三角がカニのお腹みたいだけど

開けてもキバがあるだけでカニみそはありませんからっ!

ご注意くださいね!

 

 

 

 

でもほら、画像なのに目が合うでしょ?

画像でもこの眼力!

実際は強烈です(^_^;)

 

 

 

 

 

整いました!

 

熱視線のくうさんとかけまして

 

キャプテン翼の悲劇のプレーヤーと解きます。

 

そのこころは・・・

 

 

 

 

 

みすぎ(見過ぎ・三杉)なんです。