名古屋市緑区で門まわりのリフォームを

月曜から着工しております!

 

中央にあった出入り口を、右側から出入りできるように

リフォームをしております。

 

既存の門柱(中央に見えるグレーの構造物)は

貼ってあったタイルを剥がし、

門柱の間とポストのあった空洞をブロックで埋めていきます。

 

画面右側へ続くブロックの上にはフェンスを取り付け。

 

そして全てのブロック部分に新しい同じタイルを施して

ひとつの塀にしてしまうんです(^-^)

 

住みやすい、動きやすい動線は

日々の暮らしにとっても大切!

住む方のニーズも環境の変化や時間の経過と共に変わってきます。

 

ちょっとおっくうだけど

大きな工事になりそうだし面倒だからと我慢して使ってみえる方も多いのでは?

でも既存の物をこうして利用しながら出来る事もあります(*^_^*)

 

新築に併せてのトータルなエクステリア工事はもちろんですが、

植栽一本から、リフォーム、古くなった物置やカーポートの撤去など

お家の外の事はぜひ何でもご相談くださいね(^-^)