今回社用車がもう一台欲しいな・・・と思って

以前工事をしていただいた

刈谷市のオートサービスさんに相談!

 

たまたま売り買いのタイミングがばっちり合って、

とんとん拍子にラスティックにやってきた車。

 

その車にラスティックの名前を入れるため

ワタナベ看板さんに依頼しました。

 

たびたびお世話になっている

愛知県岡崎市のワタナベ看板さん。

ネプチューンの名倉氏にそっくりな代表安藤君の友人です。

 

 

 

 

 

 

水平を出したり、等間隔になるように

バランスを見ながら貼る位置を決めていきます。

 

 

 

 

実はラスティックのロゴマークを考案してくれたのも

この方でございます。

 

 

 

 

 

ヘラでしっかり押さえてから

ペロ~と紙を剥がして・・・・・・

 

 

 

 

 

わーいわーい、できたー♪♪

 

 

さすが看板屋さん!

プロの仕上がりに大満足です!

 

 

出来上がった時、みんなで

「これで悪い事できんな~~~~」

なんて話してましたが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼ってなくてもいけませんからっ(;一_一)