安城市I様邸の施工写真を実績に追加させていただきました。

 

 

施工実績ではお伝えできないくらい

大きな工事だったので

もう少しこちらでもご紹介させていただきます★

 

 

 

 

 

 

細長いタイルを全面に貼って、上品な門柱に。

表札とポストは木目で統一しました。

 

 

 

 

 

 

二世帯のお宅なので、

もうひとつの玄関は同じタイルを施しながらも

いぶし瓦の素材でできた陶木などとも

デザインを合わせています。

 

 

 

 

 

いぶし陶木と植栽が夜になると

下からのスポットライトに照らされ

ふんわりと浮かび上がります。

 

 

 

 

隣地境界にあるオリジナル目隠しフェンス。

こちらはもうフェンスというより建物の一部です。

天然木なので、時と共に風合いも出てきます。

 

 

 

 

 

細く縦に並んだ目隠しは和を一層演出します。

 

 

 

 

 

植栽をふんだんに使用しているので

趣のあるエクステリアになっています。

 

 

 

 

是非施工実績もご覧くださいね(^-^)

 

安城市I様邸施工実績はここをクリック。