昨日からキャドの入った図面専用のパソコンが

壊れてしまいました・・・・

ガーン\(~o~)/

 

 

おととい私が図面を作って

それからなんですけどぉ・・・・・・・(>_<)

なんかやっちゃったのかなあ・・・・・

あたふた・・・あたふた・・・・(+_+)

 

 

 

かなり多くの方々にご迷惑をお掛けする事になりかねないという

危機的状況(~_~;)

 

 

あ~これほどドラえもんが実在してほしいと思った事は・・・・

あるけど、あるけど~

今そばにいてほしいランキング堂々の一位です!

 

 

 

 

 

ドラえもんがいたら~

 

 

 

まずは、どこでもドアで世界を旅してみたいですなぁ(*^_^*)

いろんな人や文化、景色や食べ物を堪能したいですね~。

 

それにはもちろん、ほんやくコンニャクは必須アイテムですね~(*^_^*)

 

 

 

・・・・ってゆーてる場合かっ!!

 

 

そうこうする間にもPC修理は行われており・・・

 

これからハードディスクを交換してみるらしいです(・_・;)

 

 

あわわわわ・・・・・・

 

えらいこっちゃ・・・・・・

 

 

 

みなさんも何かおかしいなと思ったら

そのまま無視して使わずに

その都度ケアしてください。

 

最終的にえらい事になります(*_*)