昨日はちょいと常滑市までおつかいに行ってきました。

 

常滑市には材料屋さんがあるのですが、

そこまでちょっと行って材料をもらってきてほしいと

代表安藤君に頼まれたんです。

 

刈谷市から東浦町を抜け、

ズンズン進んでいくと

景色がまぁ~~~~清々しいんですよね~(●^o^●)

 

 

 

 

 

山があって緑があって、

北海道かと見間違うような広い空。

長い一本道。

 

あ~、こんなのどかなところで

のんびり暮したいな~・・・

 

なんてまるで隠居したみたいな発想で

道中のドライブを楽しんでいると

あっと言う間に目的地に到着。

 

 

私:「ラスティックですが、注文してある物を取りに来ました」

 

店:「あ、はい、ラスティックさん・・・・ちょっと待ってよ」

 

私:「はいっ」

 

 

しばらくすると店員のおじさんが出てきて、

 

 

店:「ちょっとこっちで確認できんだけど、そちらで確認してもらえる?」

 

私:「あ、はい」

 

 

急いで代表安藤君に電話をするも

お打ち合わせの真っ最中で出てくれません・・・

 

 

やばいぞ・・・やばい・・・

何かちゃんと聞いてくるべきだった(+_+)

いやいや、今後悔しても遅いや!

ん~~~~~・・・・

どうしようかな・・・・・・・

 

と、私のスーパーコンピューターをフル稼働しているところへ

安藤くんからの電話が!!

 

 

私:「もしもし?打ち合わせ中にごめんね。」

 

安:「あ、はいはい。何だった?」

 

私:「材料取りに来てるんだけど、確認できないんだって。

物はなんだった?」

 

安:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

私:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

安:「・・・・・・・・・・・・・あ~~~~~~~~~~~~~!!」

 

私:「なに?」

 

安:「ごめん、キャンセルになったから頼んでないんだわ」

 

 

ガビ~~~~~~~~~~ン(*_*)

片道30~40分の【ドライブがてら】が、

本当の【ドライブ】になっちゃったんです(+_+)

 

だったらここにいても仕方ない・・・・

お店の方にペコペコと謝りながらそそくさと退散しました(ー ー;)

 

 

 

安藤くんはありがたい事に忙しくさせていただいてるので

バタバタしてて、きっと

伝える事を忘れちゃったんですね・・・

ほとんど丸一日休みという日がないままなので

仕方ないと言えば仕方ないナァ~。

お客様にご迷惑のかからない事でよかった。ホッ(^_^;)

 

結果的に私は

清々しい景色を見て気分もリフレッシュできたので

これもまたヨシです(^-^)

 

 

とはいえ、お勤めに出てみえる皆さまは

「ほうれんそう」をお忘れなく(^_^;)