のどかな田園風景(´ェ` )

こんなのどかな場所で住めたら

毎日穏やかに過ごせるんだろうな・・・(´U`*)

 

 

なんてのほほんと思いながら、

この風景を通り抜けて

常滑市の材料屋さんに資材を取りに行ったんです。

 

そしてそして、

資材屋さんに着いたので車から降りると・・・・・・・

 

 

 

Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

あったんです・・・・・

出るときには。

間違いなく。

ちゃんと見たんです。

 

 

ホイールキャップがはまっていた事を・・・(;一_一)

 

 

 

 

無いっ!無いっっ!無いっっっ!!!

あれ(・_・;)

なんで無い・・・・・んだ?????

 

来る途中で乗り上げたり、ぶつかったり、

音がしたり、何かが横を転がりながら並走したり、

ツチノコが出たり、未確認飛行物体が見えたり、

そんな事は無かったんです(>_<)

 

 

 

しかもあの田園風景、実は道に迷って通った場所なんです┌┤´д`├┐

 

あ~~~~あ・・・・・・

 

 

さよなら、ホイールキャップさん・・・・

貴方は自分から別れも告げずに去ってしまった・・・・

よく道に転がっているホイールキャップを見かけるけれど、

まさか貴方も路上生活を選ぶなんて・・・o(TヘTo)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日、泣く泣くヤフオクで同じ物を落札しました(T_T)