いつもいつも好くしていただいている東浦町のS様。

 

エントランスの植栽部分に天然石と砕石を

敷いてお化粧させていただきました(´∀`)

 

 

 

砕石を敷くとこんな感じに☆

 

駐車場でよく使われる砕石ですが、

私はこの色が空間をシックに引き締めるので

ステキだと思いますd(*^0^*)d

 

 

 

 

そして建物側の植栽部分には

明るい色の天然石「クレタコブル」を敷きました。

 

 

 

建物側はよく目につく場所なだけに

ナチュラル感を引き立たせたほうが

建物にもマッチします♪♪

 

 

 

 

S様はとっても楽しい方なので

今やメル友です\(≧▼≦)/

なんて勝手に解釈したら失礼かな.゜.(●´Д`●).゜.

アハアハ・・・

 

でもこうしてステキな出会いがあるというのも

ほんっっっっっっとうに、有りがたい事です(*^_^*)

 

今日から着工させていただいている高浜市のS様も

とっても優しさ溢れる温かいご夫婦ですし(●^o^●)

 

さまざまなお客様との出会いが

私には前向きパワーになり、

たくさんのエネルギーをいただいています!!

 

ホントに感謝なしには居られません(*´ェ`*)

 

皆さまありがとう!!

そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m