この「ラスティック ホームページ」を開設して

本日で1年を迎える事ができました~~~~~\(≧▼≦)/

 

(ワ~~~ワ~~~ヒュ~~~ヒュ~~~

ドンドン パチパチ

オメデトー ステキー やったねー ヒーハー)

 

ありがとうございます、本当にありがとう( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

いやはや・・・・気付いたらもう1歳です。

たかが1年、されど1ねん。

 

思い返せば昨年の暑い暑い夏の真っ盛り・・・

それはこんなグッタリする程の暑い夏でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃施工写真のご協力をいただけたお客様邸に写真を撮らせていただくため

あちこちに忙しく走りまわっていた気がします。

 

 

HP制作会社さんのデザイナーさんと

何度も何度も納得が行くまでお話をさせていただいたりして、

忙しかったけれど出来上がっていくホームページに

ワクワクしてすんごく楽しかったんです(*^_^*)

 

さらにホームページについては私が担当で動いているため

「役に立ってる実感」と「新しい事へ前進」

みたいな気持ちもあって胸が躍りました♪

 

 

 

 

いざ出来上がってみると、

いまさら出遅れ感の否めないホームページ開設(;一_一)

 

スタートが遅い分なかなか思ったように検索の順位も上がらず

お問い合わせもなくアクセスも塩コショウ並みに少々・・・・・・・(´_`illi)

 

意気消沈した時期も正直ありましたが、

それでも、お仕事やプライベート関係なく、

見てくださった方々からてんでに感想を言ってくださり

前進する力を仙豆(*1)の如くいただいてきました<m(_ _)m

 

*1・・・「ドラゴンボール」に出てくる架空の豆。せんず。

どんな死にそうな状態でも一粒食べれば完全復活できるという

非常に高い回復能力のある貴重な豆である。

 

 

 

そしてだんだんとお問い合わせをいただけるようになりました。

 

多くの方々との出会いを経験でき、

本当に素敵な方々ばかりとお会いすることができて

ラスティックは幸せなんだな~と改めて思う事もできました。

 

デザインする楽しさや、難しさ、

お客様のニーズやこれからの求められている物、

いろんな事を学ばせていただいた貴重な一年でした。

 

 

 

そして忘れちゃならない・・・私のこの

「仕事なのにプライベート大放出!!横道ばっかりのお気楽ブログ(´∀`)」

をご愛読していただき、ほんっとうに有難うございます(>_<)

 

何と申しましょうか・・・・

初めはブログに対して不安しかありませんでした。

芸能人のブログをたまに見る程度で

実際はなにをどう書いて良いやら悪いやら(+_+)

芸能人ならちょっとしたプライベートも

興味のある人だから「へ~~~~~」と思いますが、

私の昨夜の晩御飯なんか載せたところで意味ないしなあ・・・・・

皆さまがあって私達がいる。その思いははっきりしていてもなんて書けばいいのか・・・

と迷い迷いでしたが、

だんだんと確固たる思いが固まっていったのです(^u^)

 

 

施工業者は契約して金額が発生した後に

造り出すという信頼第一の業種。

 

テレビでもよく悪い建築業者やなにがしが

手抜き工事したなどと物騒なのも現実。

一部の人のしたことでも業界全体へのイメージは大きいものです(T_T)

 

ならば見えない工事の部分を紹介したり、

私達ラスティックの人となりを知っていただいて

少しでもご安心していただけるようにしていこう!

と思うようになり、気付けば300以上の記事を書きました。

・・・結局プライベートばかりのお気楽ブログになってしまいましたが(^_^;)

 

それもまた私たちのありのままですo(〃’▽’〃)o

 

 

 

 

これからもずっと信頼していただける施工業者として

ラスティック一同誠心誠意がんばってまいります。

 

何卒宜しくお願い申し上げます(0^ー^0)