高浜市のS様邸に、延期になっていた植栽工事をしました。

 

夏の植栽は、せっかく植えても木が駄目になりやすいので

もう猛暑を避けての延期工事です(*^_^*)

 

といってもまだ今日みたいに暑い日もあるため

葉を落としての植栽でした☆

 

 

このソヨゴという木は、小さな可愛らしい赤い実が付きます。

 

 

ナチュラルなお庭にぴったりの可愛らしさ!!!

ステキです(〃´▽`〃)

 

 

 

 

白いフェンスに、青色のライトが付いています。(写真には写ってないですが)

そこに赤い実がゆらゆらと付いたらトリコロールカラーに( *´エ`)

 

 

植栽が入った事で空間に立体感がでて

少し引き締まりましたね(●^o^●)