どこか懐かしくて、でも新しい。

 

そんなかわいい赤いポストです。

 

 

私は個人的に白い外観の建物に赤いポストという

組み合わせは大好きなので

こちらのM様邸の雰囲気、うっとりしちゃいます(´ω`◎)

 

なんというか・・・

引き締まるんですよね、空間が(●´∀`●)

 

 

 

こちらのポストは新商品の「Feel」という代物でして、

上蓋を開けて現れる投函口の中は

通常の郵便物とポストカース類と新聞を分けて入れる構造に

なっているので、

中でポストカードなどが曲がってしまう事がないように

出来ているんです (*^ー゚)b グッジョブ!!

 

 

さらに、新聞だけはいちいち鍵を開けなくても

取りだせるようになっているので

朝の忙しい時間もわずらわしくないんです。

 

こりゃありがたいですぜ、奥さん(* ̄∇ ̄)

 

 

 

 

素敵な赤ポストの御紹介でした♪